「ほっ」と。キャンペーン

ラデュレ@ガレット・デ・ロワ 2011

今年の新年を祝うフランスの伝統菓子・
ガレット・デ・ロワも「ラデュレ」で調達@@

d0181840_003933.jpg


パイ生地のサクサク感もたまりませんが
今年の「フェーブ」はパリ行きのファーストクラスのスーツケース(*^^)v

d0181840_051997.jpg

 
ガレットの中に アーモンドが入っていたら「あたり」@@

こちらの「フェーブ」↑と「王冠」をいただけて
本日1日「王様(王女様)」♪

d0181840_085221.jpg


そして「1年の幸福が約束されます」(*^^)v
[PR]
Commented by Nobue at 2011-01-12 21:56 x
可愛いフェーブですね~~!
私も近くのパン屋さんで購入したガレットデロワを昨夜食べました。今年は爺ちゃんが見事当たりでした。フェーブはこんなお洒落なのでは無かったですけれど・・
フランスのこの習慣が好きになりました。お茶はダージリンで食べました。(それしかないので)
ミンミンさんのレッスン内容、とても興味あります。詳細がアップされるのを楽しみにしています!
Commented by chanmie526 at 2011-01-13 14:24
★Nobueさんへ★
今年のフェーブはパリ・モナコ・ロンドン・東京の
小さなファーストクラスのスーツケース(^_^)で 私好みでした!
フランスのこの習慣は これから「女子会」で絶対もっと
ブームになるかと思います(^_^)
焼き菓子なので ダージリンはあうと思いますよ~~
Nobueさんが今年TEA MIEにお越しくださるのを
イメージトレーニングしておきますね(^_^)
by teamie | 2011-01-12 00:05 | スイーツ | Comments(2)

紅茶教室の活動


by teamie